ねむたいおめめは時々ひらく

ぽやっとすごすには心のあんねいが必要ですね

楽天デビットカードはどこで使ってもポイントが貯まる

【スポンサーリンク】

スポンサーリンク

楽天ポイントが好きです。ねむたい目です👀

f:id:nemutai-me:20190527153345p:image

ちょっと前からホームセンターのコーナン楽天ポイントがはじまったからとても嬉しい😄マクドナルドで楽天ポイント払いができたのも嬉しかったです!

 

 

楽天経済圏広がってますねー。楽天ポイント貯めたい。

 

 

ー目次ー

楽天デビットカードは100円ごとに1ポイント貯まる

 

楽天銀行デビットカード(JCB)、楽天銀行ベーシックデビットカード(VISA)なら年会費が永年無料!100円の利用で楽天スーパーポイントが1ポイント貯まります。

 

 

ポイント還元率1%!これはなかなか高い還元率なんですー😚

 

 

楽天クレジットカードと同等のポイント還元率。これならクレジットカードよりデビットカードにしてもいいんじゃないかな?と考えますね。

 

 

楽天デビットカード楽天クレジットカードポイント還元率の違い

 

楽天市場で買い物をするときに差がでます。

 

 

楽天デビットカードでは1倍、楽天クレジットカードではさらに+2倍になります。他にもポイントアップの条件があるので上手に利用するともっとポイント倍率が上がります。

 

 

楽天市場で買い物をして、クレジットカードで支払いをしても大丈夫🙆‍♀️な人は楽天クレジットカード。

 

 

楽天市場で買い物をしたいけどやっぱりクレジットカードは心配だなという人は楽天デビットカード

 

 

ポイントよりも、使いすぎを防止を選びたい人は断然デビットカードがおすすめです😃

 

楽天デビットカード支払いで貯まったポイント(直近3ヶ月)

 

わたしが楽天デビットカード支払いで貯まったポイント(直近3ヶ月)は、

 

  • 5月 642ポイント
  • 4月 807ポイント
  • 3月 555ポイント

 

です😃

 

 

内訳は食費、日用品代、外食費、自分のお小遣いとか。ポイントが多い月ほど出費も多くなってますよねー…反省😓

 

 

楽天デビットカード支払い以外にも、楽天市場でポイントアップした分や、楽天クレジットカードでの公共料金支払いの分も合わせると毎月1500ポイントくらい楽天ポイントが貯まってます😃(公共料金は引き落としのタイミングが楽天クレジットカードの引き落としと同じになるのでクレカ払いにしています)

 

 

現金払いよりもデビットカード支払いでポイントを貯めよう!

f:id:nemutai-me:20190528101635p:image

楽天ポイントの何がいいかっていうと、貯めたポイントを楽天市場での買い物やマクドナルドとかで全額ポイント支払いができるところです。

 

 

2000ポイントあったら2000ポイントまでの買い物は全額ポイント支払いできます。

 

 

このときは…

 

 

めっちゃ嬉しい!😆

 

 

一回分の買い物がただですよ⁈得した感がハンパない🤣やっふー!

 

 

現金支払いをやめて、楽天デビットカードに入金して支払いしてるだけなのに勝手にポイントが貯まっていくんですー。デビットカード支払い以外にもなんかポイント付いててラッキーってなってます。

 

 

とりあえず、よくわからなくても普段の買い物を基本的に楽天デビットカード支払いしてたら貯まってたって感じなんです。

 

 

さらに言うと、わたしはよくイオンで食材を買うのでWAONポイントカードを持っています。

 

 

イオンでも楽天デビットカード支払いをするので、WAONポイントと楽天スーパーポイントが貯まるんですね。よりお得にポイントが貯まっています😙

 

 

こんな風にポイントをさらに貯めることができるので、現金払いしかできないお店以外は、楽天デビットカード支払いがおすすめです。

 

【スポンサーリンク】